12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-16 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

最近週末になると天気が悪い。






1amenosouji.jpg








2amenosouji.jpg

一昨日の土曜日も朝から雨が降っていました。

土曜日は須賀川の火祭り「松明あかし」の日でした。
雨天決行なのでお祭りは中止にはなりません。



マリン家はお出かけの予定でしたが
この天気では早く出かけても仕方がないので、



3amenosouji.jpg

午前中にお掃除をすることにしました。




4amenosouji.jpg

ソファーの上で高みの見物をしていたまりんですが、






5amenosouji.jpg

段々掃除機が迫ってくると、




6amenosouji.jpg

掃除機から逃れるために場所移動します。

しかしソファーの掃除になったのでまたまた動かざるをえなくなりました。




7amenosouji.jpg

ソファーの掃除を終えてパソコンの方に移ったので邪魔にならなくなったマリンです。




8amenosouji.jpg

掃除機かけが終わって家具を元通りに戻してお掃除終了♪




9amenosouji.jpg

お掃除が終わったのをソファーの上から確認すると、




10amenosouji.jpg

自分のお気に入りの居場所に戻りました♪

雨は止まないけどそろそろ出発しようか?
パジャマを脱いで自分の荷造りをしてください。
トイレとご飯は絶対に忘れちゃだめだよ。

お出かけ先は明日の記事をお楽しみに♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する