12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-19 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

雨の翌日、お天気は晴れ。
買い物ついでに公園にやって来ました。



1pekoyasumi.jpg

とんがり屋根の建物がある場所と言えば・・・




2pekoyasumi.jpg

21世紀記念公園 麓山の杜です。




3pekoyasumi.jpg

公園の入り口には小さな花壇があり
その前にお立ち台が設置してあります・・・?




4pekoyasumi.jpg

公園の中にはもう花は咲いていません。




5pekoyasumi.jpg

池の方へ向かってお散歩開始♪




6pekoyasumi.jpg

池の前でポーズをとった所で1枚。




7pekoyasumi.jpg

麓山荘という建物の周りを歩け歩け・・・♪




8pekoyasumi.jpg

石の遊び場に到着。




9pekoyasumi.jpg

散歩途中でマリンが何かを見て一瞬ビックリしました!
マリンがビックリした物とは子供用のカートでした・・・。
マリンには子供が立っているように見えたのかな?




10pekoyasumi.jpg

いつも花が植えられている花壇もご覧の通り何もありません。
寂しーなぁー・・・。

でも来年の春に向けてチューリップの球根が植えられているはず。。。




11pekoyasumi.jpg

その他に咲いていた花と言えば麓山荘の所のサザンカだけでした。




12pekoyasumi.jpg

いつもは噴水が上がっているのにこの日は出ていませんでした。
もう冬季期間に入ったのかな?




13pekoyasumi.jpg

この公園に来たならここに寄らなければ意味がありません♪




14pekoyasumi.jpg

なっなっなんと!
オレンジペコさんはお休みでした・・・・・・。

月曜は定休日でした。



15pekoyasumi.jpg

何しに来たんだぁー私達は!

温かいコーヒーを飲んで一休みしたかったのに・・・
ショックなので今日はマリンの影で終わりたいと思います。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する