12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-20 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

松明あかしの日、松明通りに新しいウルトラヒーローと怪獣の除幕式が行われました。
早速会いに行くことにしました♪



1jack.jpg

車は翠ヶ丘公園の駐車場に止めて松明通りに向かいます。




2jack.jpg

翠ヶ丘公園の太鼓橋付近はすっかり葉が落ちてしまって見通しがいいです・・・。




3jack.jpg

松明通りに向かう途中に新しい施設が出来ていたので寄り道をします。




4jack.jpg

これは前からある恋人達の聖地「幸せの鐘」です。




5jack.jpg

以前工事中の写真を載せたことがありますが
完成した井戸がこんな形で出来上がっていました。
名前は「しあわせの泉」だそうです。

しばらく気が付きませんでした・・・。




6jack.jpg

ポンプがこれまたレトロな手動式(笑
私が小さい頃こんなのがあったような気がします。




7jack.jpg

昔を感じられた井戸を後にして目的地へ急ぎます。




8jack.jpg

私を急かしておきながらマリンはあちこちクンクン寄り道をしています。




9jack.jpg

いろいろ寄り道をしながらようやく松明通りに到着しました♪

捜索開始です。




10jack.jpg

直ぐにヒーローを発見♪
このヒーローは除幕前の設置している時に記事でUPしたウルトラマンジャックさんです。
ウルトラマンジャックさんはウルトラ兄弟4番目の弟だそうです。




11jack.jpg

新しい怪獣の1体目はゼットンさんです。
ゼットンさんはウルトラ史上最強の宇宙恐竜です。
初代ウルトラマンを倒した怪獣ですよ。




12jack.jpg

こちらはゾフィーさんですよ。
ウルトラ兄弟の長兄で宇宙警備隊の隊長でもあります。




13jack.jpg

チョットいつもと違うアングルからの写真です。




14jack.jpg

最後に登場したのが怪獣ベムスターさん。
初登場は「帰ってきたウルトラマン」です。




15jack.jpg

松明通りには今年3月に4体そして今回の4体が加わって合計8体がそろいました。

これから市民や観光客の目を楽しませてくれることでしょう♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する