12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-23 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

21日(土曜日)は私がアルバイトで発掘作業をしている高木遺跡の
現地説明会が行われるため午前中休日出勤していました。

現地説明会の写真は記事に載せても良いと言うので後日報告します。



1ksiseki2.jpg

午後から昨日のブログでママが予告していた「予約している場所」へ向かいました。
お店に行く途中、休憩を取る為に寄り道をしました。




2ksiseki2.jpg

休憩に寄った所は「道の駅ばんだい」さんです。
ここには芝生のドッグランがあるからです♪




3Ksiseki2.jpg


4ksiseki2.jpg

ドッグランに入るとマリンはチェックに余念がなく遊ぶ様子が見受けられません・・・。




5ksiseki2.jpg

マリンがつまらなさそうにしていたので早々にドッグランを出て
ランの脇にある芝生の広場の方へ行きました。




6ksiseki2.jpg


7ksiseki2.jpg

広い場所に来るとさっきとは違うマリンになって広場を走り始めました♪




8ksiseki2.jpg

風が強いのに元気に走り回ったマリンです♪

後ろの磐梯山は雲に隠れて頂上は見えませんでした。




9ksiseki2.jpg

予約をしていたお店「K-STYLE」さんに到着。




10ksiseki2.jpg

クリスマスの飾り付けが私達を出迎えてくれました♪




11ksiseki2.jpg

予約の時間より少し早く着いたのでコーヒータイムにすることにしました。




12ksiseki2.jpg


13ksiseki2.jpg

私はチャイ・ラテにしてママはチーズケーキとコーヒーです。




14ksiseki2.jpg

コーヒータイム中に時間となりマリンは歯石取りに呼ばれました・・・。

マリンが別室に行ってしまったので
洋服を見たりお店の写真を撮ったりして時間をつぶしました。




15ksiseki2.jpg

30分後、マリンが歯石取りから戻ってきました♪




16ksiseki2.jpg

こんなにきれいに歯石を取っていただきました。
ありがとうございました。
前歯が1本抜けてしまってから自宅での歯磨きと
定期的なサロンの無麻酔歯石取りを併用しています。

「K-STYLE」さんでの歯石取りは2回目。
それまでは仙台まで行っていたのですがなかなか予約が取れなくてこちらに替えました。

毎日歯ブラシで磨いたり、歯磨きシートを使ったり、指歯ブラシ
色々使ってるのにどうして歯石って付くのかな?




17ksiseki2.jpg

会津に来るとマリン家はもうひとつのドッググッズのお店に寄ります。
ここでマリンのおやつを補給するのです。




18ksiseki2.jpg

おやつも手に入ってマリンの歯もきれいになった会津のドライブでした♪

これからも歯磨きは頑張り続けます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 病気 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する