12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-28 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

アルバイトへ行く前の貴重な時間をマリンとの散歩にあてます♪



1hituki.jpg

雨上がりの朝だったので道路はまだ濡れていました。




2hituki.jpg

こういうU字溝の蓋の穴は注意しないとマリンのような小さい足のワンコは
穴に足が入ると怪我の元ですから。




3hituki.jpg

しばらく行くと行く方向とは逆を向き踏ん張って断固拒否の構え・・・
道路が濡れていたから歩くのが嫌だったのかな。
勝手に自宅の方向に戻ってしまいました。

ホームセンターに用事があったのでここはマリンを抱っこしてしばらく歩きました。




4hituki.jpg

マリンは帰るのを諦めたのか散歩の再開です♪
途中でゴールデンに会ってご挨拶して別れました。




5hituki.jpg

途中の竹藪では竹の落葉の上をカサカサ音を立ててを嬉しそうに歩くマリン♪




6hituki.jpg

あちこち寄り道をしてきましたがホームセンターが近づいて来ました。




7hituki.jpg

到着♪

あれっ!  マリンいつもと何か違うみたいな・・・?




8hituki.jpg

目的の物を探して店内をウロウロ。
やっと見つけて購入♪

それにしても何か変だなぁー・・・?




9hituki.jpg

いつもと違うなぁー・・・?

ブルスタの方へ行ってマリンをよーく見ると。




10hituki.jpg

分かったぁー♪

マリンのイヤーフリンジがいつもと違う。




11hituki.jpg

来る途中に寄り道をしたときに草むらに潜り込んだ時に付いたんだ!
いつものバカが付いていたんです。




12hituki.jpg

バカが耳や服やシッポにもよーく見るといっぱい付いていました!
バカを取るといつものマリンに戻りました♪




13hituki.jpg

ブルスタドッグランはまだ草が濡れていたので寄りませんでした。

太陽が出てきたので濡れていた道は段々乾いてきました。




14hituki.jpg

帰る途中で信号が赤になりちゃんと待っているマリンです。
青になるまで待ってGo♪




15hituki.jpg

家が近づくにつれてマリンの足取りは軽くなっていきます。




16hituki.jpg

グレーチングも軽々飛び越えてしまいます♪




17hituki.jpg

散歩から帰ってくるとアルバイトに行く丁度良い時間になりました。

マリンまた朝散歩に行こうね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する