12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-29 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日はママは仕事で遅くなるということだったので
夕飯は実家でご馳走になることにしました。



1jidinner.jpg

マリンはトリミングの予約をしていたのでBuddyさんへ。




2jidinner.jpg

その前にこの日は朝起きると霧が出始めていました。
霧の出た日は晴れの確立が高い。
シャンプーが終わったら散歩に行けるよ♪




3jidinner.jpg

マリンはクレートの上で駄々をこねています。




そんなマリンをBuddyさんに預けて私はアルバイトの通勤で
すっかり汚れた車を洗車することにしました。

4jidinner.jpg

洗車をして迎えに行くとマリンは室内ランの中で待っていてくれました。
他のワンちゃんも一緒でした。
シャンプー後の写真を撮るのにクレートに乗せて撮影。
ピントが甘かった・・・!




5jidinner.jpg

マリン1号ハリアー洗車をしてからのタイヤ交換までひとりで行っていたので
少しお迎えが遅くなってしまいました。
マリンごめん・・・。


公園へ散歩に行こうと思っていたのですが
朝霧だったのにあまり天気が良くなりません!
午後になると段々黒い雲が広がってきて冷え込んできました!!!

散歩は諦めました。



6jidinner.jpg

夕方になって実家に向かう頃には雨が降ってきちゃいました。



マリンは夕飯まで自分のベッドでひと眠りしていました。

7jidinner.jpg





8jidinner.jpg


9jidinner.jpg

夕飯の時間が近くなったのでご飯の用意をしに台所へ。




10jidinner.jpg

マリンはきちんと伏せをして待っていました♪




11jidinner.jpg

マリン舌が出てるよ。




12jidinner.jpg

お待たせしました。
ご飯ですよー。




13jidinner.jpg

マリンの至福の時間です♪




14jidinner.jpg

自分のご飯を食べ終わって、じいちゃんにおねだりをしているマリンがそこにいました。




15jidinner.jpg

実家から帰るころには雨が本降りになっていました。

マリン1号ハリアーがきれいだったのは5時間でした・・・!
悲し~い・・・
それにこの記事を書いている最中に喉が痛くなってきました。
風邪ひいたかな・・・?!

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する