12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-30 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

ママが風邪でダウンしていましたが・・・。
雪の中のタイヤ交換とマリン1号ハリアーのタイヤ交換で
とうとう私も風邪をひいてしまいました!

週末の休みはふたりで布団の中でゲホゲホ唸っていました・・・。
みなさん風邪には注意してください。



1down.jpg


2down.jpg

マリンはせっかく起きてきたのに何処にも行けずリビングをあちこち移動しながら
暇を持て余しているようでした。




3down.jpg


4down.jpg

マリンも一緒に寝て曜日になってしまいました。

風邪が治ったらドライブや散歩にいっぱい行こうね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 病気 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する