2015-12-02 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

病み上がりなので自宅で行った作業を簡単に報告にします。
2日間寝ていたら咳も少し治まりました。

マリンにも外の空気を吸わせたくて庭に出しました。


1yukiyoke27.jpg


2yukiyoke27.jpg

マリンは私達の心配をしてくれているようです。




3yukiyoke27.jpg

物置から必要なものを出してきました。


クリスマスローズの雪よけを作ります。

4yukiyoke27.jpg

裏庭から支柱の組立を始めます。




5yukiyoke27.jpg

マリンは少し心配してからママと庭をチェックして歩き回っているようでした。




6yukiyoke27.jpg

そんなマリンは時々私の作業の確認にやって来ます。

支柱が組みあがったので青い網(ネット)を巻きます。




7yukiyoke27.jpg


8yukiyoke27.jpg

時々作業の邪魔になることもあります。




9yukiyoke27.jpg

シワにならないように網を巻くのが難しいんです。




10yukiyoke27.jpg

裏が終わったから今度はリビングの前です。




11yukiyoke27.jpg

こちらも同じく支柱を立ててから組上げます。




12yukiyoke27.jpg

網を巻いて行くのを不思議そうに見ているマリンです。




13yukiyoke27.jpg

巻いている途中でマリンが勢いよく飛び込んできました・・・!




14yukiyoke27.jpg

マリンが飛び込んできた訳は作業途中で網を止める治具が落ちたからでした。

その治具を咥えてオモチャにしてじゃれて遊びだしていまいました・・・!




15yukiyoke27.jpg

青いピラミッド2個完成です♪




16yukiyoke27.jpg

みんな頑張りました♪
マリンもちょっとだけ庭を走り回れたね。



17yukiyoke27.jpg

冷え込んできたので終わってから直ぐに暖かいリビング戻って体を温めました。

これでクリスマスローズの上にいつ雪が降っても大丈夫ですよ。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する