2015-12-03 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

1週間前に膀胱炎が発覚したマリンでしたが
処方された抗生剤を飲み終わったので
再検査に行ってきました。



1saikenshin.jpg

午前中に病院に行ってきました。




2saikenshin.jpg

この日は患者さんが多くて順番待ちです。




3saikenshin.jpg

順番待ちをしながら不安そうな顔をしたマリン・・・。




4saikenshin.jpg

この日の患者さんはネコちゃんばかりでした!




5saikenshin.jpg

そうそうマリンが通院している病院の待合室が変わっていましたよ♪

長椅子に代わっていて沢山座れるようになっていました。




6saikenshin.jpg

マリンの番になって診察室へ。




7saikenshin.jpg

潜血反応は出ていませんでした♪

キラキラもひとつもありません♪




8saikenshin.jpg

尿検査結果表です。
シュウ酸カルシウム結晶の文字がありません♪♪♪




9saikenshin.jpg

抗生剤しばらく飲み続けてくださいとまた1週間分貰ってきました。

検査が終わって安心したマリンの顔を見てやってください。
何か自慢げの顔をしているように見えます。

食事には気をつけて行きたいと思います。(反省の弁・・・)






今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 病気 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する