12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-04 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

風邪でダウンする前の話なんですが・・・。



1homesiba.jpg

お買い物から帰ってきたときの話です。
マリンは車を降りると一目散に門の所へダッシュして行きました。




2homesiba.jpg

先に行ったのはいいけど門が閉まっていました。
それはそうです。私より先に行ったのでは門は閉まっているでしょ。

マリンはオシッコを我慢していたようです。




3homesiba.jpg

オシッコを済ませるとマリンは笑顔になりました♪




4homesiba.jpg

追い駆けっこが始まりました♪




5homesiba.jpg

よそ見していてマリンの姿が見えなくなって・・・




6homesiba.jpg

そうすると裏庭の方から急に飛び出してきて私をビックリさせたマリンです。




7homesiba.jpg

我が家の庭を見ていて気が付いたのですが・・・?!
庭にいつの間にか緑が増えてきたのです!
そうそうマリンが居るあたりがそうなのです。

周りの雑草はほとんど枯れて茶色になっているのに
この部分だけ緑色の草が生えています。



8homesiba.jpg

ここに芝を植えた覚えもないですしそもそもこれが芝なのかも分からないんです。

このまま緑が増えるといいのですが♪




9homesiba.jpg

クールダウン中で玄関のタイルの上で休んでいるマリン。
いっぱい庭を走り回って遊んだ私とマリンでした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する