12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-05 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は雨の予報だったので朝早くにアルバイトは中止と連絡がありました。




1yellow.jpg

雨の予報は外れて曇りになってきたのでドライブ散歩に行くことにしました。




2yellow.jpg

車でやって来たのはスポーツ広場です。
ドライブという割には家から近すぎですね。



3yellow.jpg

マリンは芝生の広場に向かってダッシュでGo!
縁石もなんのその・・・ジャーンプ♪




4yellow.jpg

マリンの好きな芝生広場です♪




5yellow.jpg

この笑顔・・・♪




6yellow.gif

第一投投げましたぁー・・・♪
マリンはボールを追いかけて走ります。


しかし、ボールの止まったところまで行って咥えずに戻ってきました。
なぜだか分かりますか?


7yellow.jpg

そうです。
いつもと違うボールを投げてみたのです。
わんわん運動会で貰った賞品のボールです。
賞品で大きいボールと小さいボールをもらいました。
色も赤・青・黄色の3色あります。
一投目で投げたボールはいつも使っているボールと同じ黄色ですが大きいのです。
追かけはするのですが持ってきてくれません・・・。

マリンにとっては大きくて咥えられなかったようです。


8yellow.jpg

今度は小さい方を投げてみました。




9yellow.jpg

小さい方は気にいったみたいでカミカミが激しかったです♪




10yellow.jpg

持って来てくれましたが、噛み心地がいいのか咥えたままなかなか私に渡してくれません!

マリンが小さい方を気にいってくれたのでこれからはこちらで遊ぶことにします♪




11yellow.jpg

広場にある休憩所でクールダウンがてらに休みます。




12yellow.jpg

喉も乾いたようでゴクゴクお水を飲みました。




13yellow.jpg

帰ることにしました。
帰りはグラウンドを通って戻ります。




14yellow.jpg


15yellow.jpg

グランドには誰もいません。
平日だもんね。
マリンとグランドを思いっきり走ってきました。
バッグとカメラを置いて走ったので写真はありません。




16yellow.jpg

今回の散歩はお気に入りを見つけた散歩になりました♪
次は違う色のボールを試してみたいと思います。

この日は結局雨は降らなかったので昼間にマリンと遊ぶことができました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する