12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-09 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

ワン友さんとの忘年会まで少し時間があったので
福島駅前のイルミネーションを見に行きました。♪



1ekiirumi.jpg

福島駅前に到着♪
最初に行った場所は福島駅の西口でした。

ところがそれらしきものはこれだけしかありません。


調べ直して西口と東口を間違えていたことが判明。


2ekiirumi.jpg

地下道を通って東口へ移動します。






3ekiirumi.jpg

駅の東口広場もこれだけしかイルミが点灯していません。
ちょっと少ないと思いませんか?
もうい1度調べ直したら時間も間違っていました・・・(涙。


待つこと30分。
17時になると、、、

4ekiirumi.jpg

イルミが点灯してさっきとは違う空間へ・・・?




5ekiirumi.jpg

駅前は寂しいイルミだったので別な場所へ移動します。
小雨が降ってきてしまいました・・・!

駅前から商店街の方を見ると何やら明るい場所が・・・?




6ekiirumi.jpg

駅前のパセオ通りには沢山のイルミが点灯していました♪




7ekiirumi.jpg

何枚かイルミの写真をご覧ください。




8ekiirumi.jpg


9ekiirumi.jpg


10ekiirumi.jpg

来たかいがありました♪




11ekiirumi.jpg

一番大きなイルミの前で撮ったのですが
レンズに水滴が付いてしまっていたため残念な写真になってしまいました。

この日はコスプレのイベントがあったようで色んなキャラクターに変身していた人が
イルミの前で写真を撮っていました。




12-1ekiirumi.jpg

チョット路地を入ると昔風な居酒屋通りもありました♪
こんなところで暖まりたいなぁー。




13ekiirumi.jpg

綺麗なイルミを堪能して駅前に戻って来ると先ほどは点いていなかった
花時計脇のペガサスのイルミも点灯していて
最後に私達の目を楽しませてくれました♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する