2015-12-08 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


12月に入ると忘年会シーズンですね。
マリン家もワン友さんたちとの忘年会に参加しました。

1happy_201512061908110cb.jpg

場所は福島市のHAPPY SEEDさんです。
集まったお友達は夏に開催したNight Cafeのメンバーさんたちです。



2happy_20151206190811543.jpg

ももちゃんとたまぴーさん。




3happy.jpg

チェリーちゃんとパパ&ママさん。





4happy.jpg

アクアちゃんと





5happy.jpg

ナナくん&ママさん。






6happy.jpg

マロンくんとママさん。






7happy_20151206190857fc2.jpg

ココちゃんとママさん。






8happy_20151206190858aec.jpg

レオンくんとママさん。






9happy_20151206190858a51.jpg

そしてモンちゃんとパパ&ママさん。
総勢9ワンコと11人です。





11happy.jpg


12happy.jpg

美味しいお料理と飲み放題のアルコール類とソフトドリンク。





10happy.jpg

時間が経つのも忘れるくらい楽しいお話が次から次へと出てきます。




クリスマスが近いのでサンタさんも登場しました。


14happy.jpg

チェリーサンタさんからはママさん手作りのワンコ用のマフィン。
リンゴ、カボチャ、ニンジン、バナナ入り。
普段はジャーキー以外のおやつを口にしないマリンも
その場で1個ペロリと完食。
御馳走様でした。




15happy.jpg

ももサンタさんからはママさん手作りのジャーキー。




16happy.jpg

モンサンタさんにも馬肉ジャーキーをいただきました。




17happy.jpg

今回欠席されたろん君家からピーピーおもちゃをいただきました。
マリンのピーピーおもちゃはお猿さんでしたよ。





18happy.jpg

どうしたの?レオン君。




19happy.jpg

あらホントだわ。
レオン君の毛の色とママさんのセーターの色がいっしょね。





20happy.jpg

トリミングしたてのマロン君。
ムチムチなのがバレちゃったね。




22happy.jpg

ワンちゃん達にもおやつタイムがありました。





21happy.jpg

一番がっついていたのはだれでしょうね。




23happy.jpg

お腹いっぱいになって眠くなったマリンです。

気が付けば夜の9時。
3時間も飲んだり食べたりしゃべったり。

そろそろお開きとしましょうか。




24happy.jpg

最後に集合写真を撮りましょう。




25happy.jpg

パパの自撮棒も出ました。
前回自分が写真の中に入っていなかったという痛恨のミス。
今回はみんな写真に納まりました。
これが正しい自撮棒の使い方です。

参加者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する