12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-10 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

久しぶりの朝から青空が広がっていたのでドライブ散歩に・・・♪



1kantubaki.jpg

快適なドライブでやって来たのは福島空港公園のひとつ
地球科学エリアです。




2kantubaki.jpg

芝生が枯れた色になっていますがそんなことはお構いなしに
爆走モードON♪




3kantubaki.jpg

私の周りを走り回っているので目が回ってしまいました・・・!




4kantubaki.jpg

しばし走り回った後は石が多いエリアを散策♪




5kantubaki.jpg

広ーい広場に階段で戻ってきました。




6kantubaki.jpg

伊丹空港からの飛行機が着陸態勢に入って高度を下げていきます。




7kantubaki.jpg

飛行機を見送って散歩の続きです。
マリンが上の広場に行く近道を発見したようですよ。




8kantubaki.jpg

近道した先には椿が満開に咲いていました♪




9kantubaki.jpg

坂道を上って上の方にあるテラス広場へ。




10kantubaki.jpg

中腹のテラス広場に到着。

しばらくここで休憩です。
ここまで上ってきただけで汗を掻きました・・・。




11kantubaki.jpg

カンツバキの生垣がありツバキが沢山咲いています♪




12kantubaki.jpg

丁度マリン目線のツバキもあって撮影ポイントです♪




13kantubaki.jpg

下の広場に戻ることにしました。




14kantubaki.jpg

芝生の広い所に戻ってきました。




15kantubaki.gif

マリンの爆走モードがまた入ってしまったようです・・・♪




16kantubaki.jpg

天気も良くて散歩日和でした。

マリンもいっぱい走って満足したようです♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する