2015-12-12 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日もお散歩日和♪



1tiga.jpg

久しぶりに福島空港へ行って来ました。




2tiga.jpg

ランラン気分でターミナルビルへ向かいます。




3tiga.jpg

途中で見慣れない車が沢山止まっていました。




4tiga.jpg

空港の車両が変わったのかな?
よく見ると車のボディーの横には『GUTS』の文字が?

GUTSとはウルトラマンティガに出てくる地球防衛組織の特殊車両でした。




5tiga.jpg

寄り道をしながらもやっとターミナルビルに到着。




6tiga.jpg

飛行機が到着したのか送迎の車が多かったです。




7tiga.jpg

ビルの入口にはまだこのポスターが貼られていました。




8tiga.jpg

ウルトラマンマックスさんの替りにウルトラマンティガさんが
福島の安全を見守ってくれるそうです。




9tiga.jpg

ティガさんの前の植栽が一部撤去されていて近くまで
行かれるようになっていて記念写真も撮れるようになっていました♪




10tiga.jpg

角度によってティガさんがいっぱい・・・♪




11tiga.jpg

ティガさんと写真を撮っているとターミナルビルの出発口の方から
ワンコの鳴き声が聞こえてきました。




12tiga.jpg

行ってみるとそこにはアッシュくんがお留守番していました。
ママさんはビル内に用事があってアッシュくんがひとりで待っていたのです。




13tiga.jpg

ママさんが戻ってきて安心したアッシュくんです。
少しお話をしてアッシュくんは空港公園エアフロントエリアに戻って行きました。




14tiga.jpg

久しぶりに来ると色々と変わっていて新しい発見があります♪

お友達にも会えて楽しいドライブ散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する