2015-12-13 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

金曜日、朝から雨が降っていたのでアルバイトはお休みになりました♪



1amesouji.jpg

体調が悪くてしばらく部屋の掃除をしていなかったので
掃除をすることにしました。




2amesouji.jpg

冬の雨とは思えません・・・?
暖かくて霧が出ています!




3amesouji.jpg

部屋にあるコタツや座椅子を隣の部屋に移動して掃除機を掛けやすくします。




4amesouji.jpg


5amesouji.jpg


6amesouji.jpg

マリンを追いかけているのではなく掃除機が行く先にマリンが居るのです・・・?




7amesouji.jpg


8amesouji.jpg


9amesouji.jpg

この場面はいたずらでわざとマリンをゲージに追い込みました・・・。




10amesouji.jpg

最後にはソファーの脇に隠れています。




11amesouji.jpg

マリンと遊びながらも家中の掃除を終わらせました。
いつもより時間が掛ってしまいました・・・。




12amesouji.jpg

マリンのベットなどを元に戻すと今度は自分のベッドで落ち着いたようです。




13amesouji.jpg

午後からはシャンプーをしにBuddyさんへ。
シャンプーで疲れたのか自宅に帰ってきてすぐにこんな恰好でお休みタイム♪




14amesouji.jpg

夕方になると雨は止んで雲の切れ間から太陽が時々顔を出していました。




15amesouji.jpg

マリンは久しぶりに私と沢山の時間を過ごしました♪

シャンプー直後のサラフワマリンで記事を終わります。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する