2015-12-15 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

食事が終わってからクリスマスタウンに行きました。
クリスマスツリーのオーナメントを買おうと思ったのですが
これというものがなかったので買わずに出てきました。(写真もなし)



次にドッグズショップBROTHERさんにも寄りましたが
何も買わず。(写真もなし)


お腹がいっぱいだと購買意欲も落ちるようです。




1okasinoie.jpg

日が暮れてくるとだんだん寒くなってきました。




2okasinoie.jpg





3okasinoie.jpg

4時頃になると辺りは暗くなってきました。




4okasinoie.jpg

那珂川の上に架かる那須高原大橋です。
橋の近くのポケット広場で休憩。




5okasinoie.jpg




6okasinoie.jpg

661ストリートのサンタさんもクリスマスバージョンに変身。
暗くなってきたのでトナカイのイルミネーションも点灯しました。



7okasinoie.jpg

ジェームスディーンさんもサンタの帽子を被っています。
2枚目スターも何だかマヌケ顔に見えますね。



8okasinoie.jpg

雪だるまの風船がお店の入り口で出迎えてくれます。




9okasinoie.jpg

日中暖かかったので薄着で出かけました。


この後、アウトレットのイルミネーションを撮影しようと思ったのですが
夜出歩いてまた風邪をぶり返したら大変です。
外に干した洗濯物も気になっったのでアウトレットには寄らずに帰りました。




話は変わりますが、
こどもを対象としたお菓子作り教室で
お菓子の家を作りました。



13okasinoie.jpg

初めて作ったので接着剤代わりのシュガーアイシングがうまく絞れず
センスのない作品になりました。



11okasinoie.jpg

土台や家は固いクッキーでできています。
ホコリが付かないようにラッピングして涼しいところに置いておくと
2週間経つとクッキーがしんなりして食べごろになるそうです。


12okasinoie.jpg

クリスマスツリーと煙突から出ている煙(綿)以外は全部食べられます。

丁度クリスマス頃が食べごろですね。
ワンコ用ではありません。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する