2015-12-17 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

午前中は自宅でゴロゴロしていましたが
雨が降ってきそうになったので散歩に行くことにしました♪



1otosi.jpg


2otosi.jpg

ソファーでウトウトしているマリンに声を掛けると、直ぐに反応がありました。




あれっ! 
 
3otosi.jpg

マリンの顔がいつになく凛々しいような・・・?
マリンの顔にまゆ毛が現れました。


実はマリンが自分の前足で顔を撫でたので
額の毛が集まってこんなになっていたのです。




4otosi.jpg

いつも行く翠ヶ丘公園のいこいの広場の駐車場に着きました。
そこには見覚えのあるワンちゃん達が居ました。




5otosi.jpg

翠ヶ丘公園で会うキララちゃんとルイちゃんです。
キララちゃんルイちゃん久しぶりだね♪




6otosi.jpg

おふたりさんは散歩を終えて帰るところでした。
今度会ったら一緒に散歩しようね♪




7otosi.jpg

それでは私達も散歩に行こうね♪

駐車場からの入口のはこんなフェンスが置かれていました。




8otosi.jpg

いこいの広場の芝生を思いっきり走るマリン♪




9otosi.jpg

マリンが何か見つけたようです・・・?




10otosi.jpg

マリン注意して蛇じゃないか・・・!




11otosi.jpg

良~く見ると蛇じゃなくて誰かの忘れ物のリードでした。

拾って目につきやすい場所に掛けておきました。




12otosi.jpg

走り終わった後はわんぱく広場へ行きましたが子供たちがまだ遊んでいました。




13otosi.jpg

ここを離れようとしましたがマリンは踏ん張って離れませんでした。




14otosi.jpg

しばらく待ちましたが子供たちは帰りそうもないので帰ることにしました。
車まで戻る途中で雨がポツポツ落ちてきたので丁度良かったです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する