2015-12-18 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。


この日は午後からアルバイト。
午前中ならマリンと遊べるのですが生憎お天気が曇りでした。



1isinage.jpg

風が少し吹いているので散歩は諦めて庭で遊ぶことにしました。




2isinage.jpg

散歩には行かないことが分かって自宅の周りのチェックを始めたマリンです。




3isinage.jpg

石の持って来いで遊ぶことにしました。




4isinage.gif

反対方向に投げるとダッシュで投げた方向へ探しに行くマリン♪




5isinage.jpg

投げた石が見つからないと次を要求します。




6isinage.jpg

マリンの後姿の連続写真♪




7isinage.jpg

何か?嫌な予感・・・?!




やっぱり・・・


8isinage.jpg


9isinage.jpg

予感的中!庭をホリホリし始めてしまいました・・・!
足が汚れる~!




10isinage.jpg

何事もなかったようにこちらを見るマリン♪




11isinage.gif

ここでもう一度マリンの激走をもう一回♪




12isinage.jpg

マリンと遊んでいて時間が経つのを忘れていました・・・。




13isinage.jpg

マリンと遊んでいて気付いたのですが芝生みたいのが
広がっている気がしてならないのです・・・?




14isinage.jpg

庭を何回も行ったり来たりして持って来いで遊んだ午前中でした♪

今日で私のアルバイトが終わりです。
長い年末休暇に入ります。

明日からはずっと一緒だからね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する