2015-12-19 (Sat)
こんにちは♪ マリンママです。


先日ネットでポチッとしたものが届きました。
うちの警備隊長マリンが宅配の車が停まるとギャンギャン吠えて教えてくれます。

1カバー


荷物をリビングに運ぶと警備隊長のチェックが入ります。




2カバー

これはマリンへのちょっと早いクリスマスプレゼントです。
ポチッとしてから2日で届きました。(大阪から)
おやつじゃないですよ。

中に入っているものを出してみました。



3カバー

丁寧な梱包です。
このショップにポチッとしたのは初めてです。
手書きのお手紙も入っていました。

これは、Dog*Fabricさんのクッションタイプのベッド「fuwatto*」のクッションカバーです。

4カバー

そう、マリンの後ろに置いてあるクッションベッドのカバーですよ。




6カバー

白くて丸いのはスパークリングHOT Tab(トリプル炭酸泉)という入浴剤。
おまけで入れてくれました。



7カバー

クリスマスまで待っている必要はないよね。
早速交換してみよう。




8カバー

ビフォー&アフターの写真を撮ろうと思ったのよ。




9カバー

クッションに最初にセットされていたのはオールシーズン用のカバーです。
さらっとした肌触りのコットン生地です。
寒くなってきたのでブランケットをかけて使っていました。
マリンが上り下りするとグチャグチャになっていました。




10カバー

今回購入したカバーは秋冬用のあたたかい生地で作られています。
コットンフランネルなのでふんわりした肌触りです。



どうでしょうか、マリン。。。

11カバー

早速飛び乗って寝心地を確かめるマリン。
気に入ってくれたようです。



12カバー

送料を無料にするためにコットンブランケットも注文しました。
これはカートに入れておく予定です。



13カバー

朝起きて1階のリビングに連れてくるとまっすぐこのベッドに乗って寛いでいます。
ちょっと高いけどいい買い物をしたと思っています。

マリンが好きなように使ってくれれば満足です。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する