12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-20 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

今年のアルバイトが終了したので日中暇になりました。



1pri.jpg


2pri.jpg

この日が新車の発表会だったのでディーラーさんへ行くことにしました。




3pri.jpg

見に行ったところは隣の市(郡山)のトヨペットさんです。




4pri.jpg

いつものディーラさんは店内にワンコを連れて入ってもいいので助かります。

まずは店内でチョット休憩♪




5pri.jpg

マリンは良い子でワンワンしないでおとなしくしていましたよ♪




6pri.jpg

スタッフさんが飲物を何にするか聞きに来ました。

コーヒーを飲みながら店内を見回しました。




7pri.jpg

店内には犬に扮する大泉洋さんや福山雅治さんのポスターが飾られていました。




8pri.jpg

新車発表会とはプリウスの発表会でした。




9pri.jpg

今度のプリウスには初のハイブリッド4WDの設定もあります。
気になる燃費はC08モード燃費が何と!『35km/L』ですって!!!




10pri.jpg

室内はシンプルで飽きがこない感じがします。




11pri.jpg

実は新車を見に来たのではなくハリアーのエンジンオイル交換をしに来たのでした。

待っている間新型のプリウスを見ていただけです。
それにしても驚異の燃費ですね!
マリンが一緒だったので試乗が出来なかったのが残念です。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する