12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-22 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。

土曜日は夕方からお出かけ。
二本松市の岳温泉のイルミネーションを見に行ってきました。

12月19日午後6時から点灯式。
点灯式まで時間があったのでドッグカフェ「Heart of WAN」さんで
ケーキを食べながらおしゃべりしたり、お友達のワンちゃんの撮影をしていたのですが、
家に帰って写真の整理をした時、ついうっかりWANさんでの写真を
ホルダーごと全部削除してしまいました(泣

約150枚の写真がどこを探しても見つかりません。
写真を楽しみにしていたラブちゃん、アンジュちゃん、モンちゃん
そしてWANさんの看板犬達。ごめんなさ~い。

点灯式の時間になったのでWANさんを出発して点灯式の会場に向かいました。


1岳イルミ


6岳イルミ

温泉神社の隣の湯の森公園です。
夜にここに来るのは初めてです。


2岳イルミ

手作り感満載の点灯式会場です。

点灯式に参加した人に温泉まんじゅうが配られました。
ごちそうさまでした。




4岳イルミ

3つの点灯スイッチが押されると公園内がイルミネーションで明るくなりました。




7岳イルミ

公園内にこんなに電飾がされていたんですね。





5岳イルミ

ワンコの手は借りないそうよ。



さあ、公園の中に入ってみましょう。

8岳イルミ

マリンが青色になっちゃった。



9岳イルミ

公園の中には3つの電飾がありました。




10岳イルミ

ピンクのハートの電飾。




11岳イルミ

ピンクのマリンになっちゃった。




12岳イルミ

白い電飾のツリー。




13岳イルミ



14岳イルミ




15岳イルミ




16岳イルミ





17岳イルミ

夜の写真撮影は難しいですね。




18岳イルミ

都会のイルミネーションのような豪華さはありませんが
周囲が静かなので幻想的な雰囲気に包まれた感じがしました。


風もなくて外にいても寒くありませんでした。



19岳イルミ

温泉街のヒマラヤ大通りにもイルミネーションが輝いていました。




20岳イルミ

温泉街は人通りも少なく水の流れる音しか聞こえません。

みんな旅館でおいしい料理を食べたり、温泉に入って寛いでいる時間かな。



22岳イルミ

大通りの両側には昔からの温泉旅館が並んでいます。



21岳イルミ


旅館の玄関先でちゃっかり撮影。




23岳イルミ

おまんじゅうは家に帰ってから食べようね。




24岳イルミ

岳温泉のLEDイルミネーションは2月29日まで
毎晩17時から24時まで点灯してます。



25岳イルミ


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 福島観光大使犬 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する