2015-12-23 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

日曜日、マリン家は羽鳥湖高原レジーナの森に行って来ました♪



1xmasb.jpg

雪が積もったとTwitterに出ていたので雪遊びを期待して行ったのですが。。。。




2xmasb.jpg

フロントにはクリスマスツリーが飾られていたので写真を撮ってしまいました。




3xmasb.jpg

マリンは雪を探してその上を走り回っています♪




4xmasb.jpg

レジーナの雪はほとんど溶けてしまったようです・・・!




5xmasb.jpg

レジーナの看板犬ジーナに会うために
レイクレジーナの湖畔を散歩しながら向かいます。




6xmasb.jpg

ドッグ・コミュニティーハウスに到着。
ハウスの入口にはスロープが出来ていました。(以前は階段だけだったと思います)




7xmasb.jpg

無視ですか?




8xmasb.jpg

ジーナちゃんが外に出てきたので一緒に並んだところが撮れました♪




9xmasb.jpg

こんなに太陽が出ていれば雪も溶けちゃうよね。




10xmasb.jpg

マリンはここでも日陰に残っている雪の上で遊んでいます♪




11xmasb.jpg

コミュニティーハウスでいっぱい遊びました♪

ランチの時間になったのでレストラン行くことにしました。




12xmasb.jpg

レイクサイドを戻って行きます。




13xmasb.jpg

レストラン(レイクサイドダイニング ラ ピーナ)ではいつものバイキングではなく
12月19(土)・20(日)・23(水)の3日間限定で
クリスマススペシャルランチバイキングが開催されました。




14xmasb.jpg

マリン、幾らなんでも全部食べようとは思っていませんよ!




15xmasb.jpg

バイキングだから自分で食べらる分だけ持って来るんだよ。




16xmasb.jpg

デザートも種類が沢山あっていっぱい持ってきちゃいました♪

とても美味しくて満腹になり大満足♪




17xmasb.jpg

ランチをお腹いっぱい食べたらチョット休んでドッグランへ♪
食べたら動く・・・




18xmasb.jpg

マリンもいっぱい食べたからいっぱい走るんだよ♪




19xmasb.jpg

今度レジーナに来るときは雪が沢山あるといいね♪

マリン♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する