2015-12-24 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日は磐梯スノーDosさんへ行ってきました。


1クリパ

クリスマスパーティーの日だったのでお客さんがいっぱいです。



28クリパ

ピレニーズの健斗くんのママさんから手作りのリンゴチップスをいただきました。
福島のリンゴを使ったら美味しいチップスでした。
ごちそう様です。



3クリパ

去年のクリパは雪のドッグランだったのに
今年は暖かくて今月初めに積もった雪もすっかり解けてしまいました。



4クリパ

大型犬も小型犬も室内ドッグランで遊んでいます。




5クリパ

クリパなのでマリンにクリスマスっぽい服を着せました。
サンタの服を着ているワンちゃんもいましたよ。



6クリパ

ムムッ、このスヌーピーの服を着ているトイプーちゃんはモンちゃんですね。





7クリパ

モンちゃんにパパを取られてもマリンはワンワン怒らなくなりました。




9クリパ

こんな写真が撮れたりします。



10クリパ

みんなのお楽しみはクリスマスメニューのランチビュッフェ♪





11クリパ


ローストチキンやアボガドのサラダ、バーニャカウダ、パンやピザも並んでいます。
カレーライスやクリームシチューも食べ放題。






13クリパ
スイーツ系も充実しています。



27クリパ

ワンちゃん用のお料理も準備されています。

マリンに「明日はクリパに行くからね。ワンコ用のウマウマもあるんじゃないかな。」
って言ってしまったので、朝ご飯に全く手を付けなかったんですよ。

マリンもいつものご飯(フード)よりクリパでのご飯を楽しみにしていたのです。



14クリパ

座席は予約していた方達でいっぱい。
マリン家はモンちゃん家と相席で食事しました。

ビンゴゲームでは全員にプレゼントが当たりました。
マリン家は保温マットとワンコ服でした。




15クリパ

お腹がいっぱいになったらそれぞれ外に出ていきました。

それにしても12月下旬とは思えないいい天気。



16クリパ

外のドッグランも乾いてきたのでマリン家も外のランへ。



どうぞ走ってください。

17クリパ

爆走スイッチON!!




18クリパ





19クリパ

楽しそうに走るマリン。



そこにモンちゃんがやってきました。


20クリパ

レンジャースーツに着替えています。




21クリパ

合同訓練開始。




22クリパ


ランの端から端まで走るモンちゃんと、




23クリパ

私達の周りをグルグル回るマリン。




24クリパ

楽しければ何でもいいんです。




25クリパ

元気に走り回れるって幸せなことなんですよ。



26クリパ

☆今日はクリスマスイブ☆
ホワイトクリスマスにはならなかったけど
家族で楽しいクリスマスイブをお過ごしください。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する