2015-12-26 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

ママを迎えに行ったついでに公園に寄りました♪


ママはこの公園の近くの建物で行われていた会議に出席していたのです。

1rikujo.jpg

さてここは何処でしょうか?




2rikujo.jpg

急な土手をマリンに引っ張られて上って行きます。




3rikujo.jpg

サンダルが脱げそうで大変でした・・・。




4rikujo.jpg

ここは郡山市の開成山公園の中にある陸上競技場の裏側でした。




5rikujo.jpg

この日は高校生の陸上の練習のようでした。

しばらくマリンと高校生の練習風景を眺めていました。



6rikujo.jpg

種目別に分かれてみんな頑張っていました。




7rikujo.jpg

開成山公園の散歩と言えばせせらぎこみちがマリン家にとってはメインの散歩コースですが
公園の中に陸上競技場や野球場もあるんですよ。




8rikujo.jpg

マリン家の家族写真?
マリンのシッポがチョット見えています♪




9rikujo.jpg

マリンの影がなかなかパピヨンらしいシルエットにならなくて苦労しました。

西陽が当たって影がこんなに長くなっていました。




10rikujo.jpg

みんなが走っているのを見てマリンも走りたくなったのか
ママの持っているリードをグイグイ引っ張っていました。




11rikujo.jpg

競技場を一周してきました。




12rikujo.jpg

野球場の裏も散歩してきました。




13rikujo.jpg

防護柵をくぐって駐車場へ戻ります。




14rikujo.jpg

無事に競技場一周の散歩を終えて戻ってきました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する