2015-12-27 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンとドライブ散歩♪



1pause.jpg

目的地に行く途中の車内で撮りました。




2pause.jpg

目的地に到着♪
いつもの空港公園エアフロントエリアです。




3pause.jpg

駐車場にある芝生のエリアです。
芝はすでに枯れた色に覆われています。




4pause.jpg

これはプロムナード広場にあるオブジェ?!

マリン家ではこのポーズが今流行です♪




5pause.jpg

マリンはミラーになっているオブジェに興味津々♪




6pause.jpg

プロムナード広場に下りてきました。
ここはふれあいディーの時にフリーマーケットが行われるところです。




7pause.jpg

風は強いのですが冷たくないので散歩しても我慢できます。




8pause.jpg

いつになくマリンが重点的に岩園のこの石をクンクンしていました。




9pause.jpg

散歩中こんなマリンの笑顔が見られました♪




10pause.jpg

調子に乗って丘の上の方まで上ってしまいました・・・。




11pause.jpg

フロントエリアのヤマザクラの大きな木がある一番奥までやって来ました。




12pause.jpg

誰もいなくてのんびりします♪




13pause.jpg

ヤマザクラをバックに写真を撮った時でした!
枝に何かが・・・?




14pause.jpg

マリンも気になって振り返っています?

何とボールが枝に引っ掛かっていました。




15pause.jpg

帰りにいつもの場所で・・・♪

メタセコイヤの木には葉っぱが全部無くなっています。




16pause.jpg

帰りの足取りもマリンは軽やかです♪




17pause.jpg

去年も咲いていた十月桜が今年もこの寒空に咲いていました♪

この写真では分かりずらいのですがマリンの上の方の枝に
白い物が見えると思いますがこれが桜です。




18pause.jpg

この時期に咲く桜なんですね。
十月桜で調べたら開花時期は10月から4月にかけて断続的に
小さい花を咲かせるそうです。




19pause.jpg

風は強かったのですが沢山散歩して歩きました♪
今年も十月桜に会えたドライブ散歩でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する