12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-28 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

本当に12月・・・?!



1negi.jpg

クリスマスも終わったのでツリーは来年までお休みです。




2negi.jpg

片付ける為にマリンのケージの上から床へ。




3negi.jpg


4negi.jpg

また来年ね・・・。




5negi.jpg

このツリーは来年また出て来るかな?




6negi.jpg

ポカポカ陽気なのでツリーを片付けた後はマリンを
ブラッシングしました。
まずは背中から♪




7negi.jpg


8negi.jpg

次は胸回りです。




9negi.jpg

「マリン後ろ」と言うとちゃんと後ろを向いてくれます。

これでひと通りのブラッシングが終わりです♪




10negi.jpg

終わったらマリンを庭に下してやりました。




11negi.jpg

マリンは日向ぼっこをしに庭石の上へ♪
しばらくここで暖まっていました。

私は庭仕事があったのでここからはママにカメラを預けました。




12negi.gif

マリンは急に石に上から飛び降りてアイビーの草むらに
頭を突っ込んでしまいました!

風が吹いてアイビーの葉が揺れたのを見て
何かが出てきたのと勘違いしたようです。




13negi.jpg

その頃私はママに頼まれたネギを畑に寝かせて土をかけていました。




14negi.jpg

土をかけたばかりの所を歩いたのは誰だぁー!




15negi.jpg

畑を歩いたマリンがママの方へ逃げて行きました。

その時丁度撮った写真です。
これで犯人は見つかりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する