12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-30 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。

昨日の続きです。

雪遊びを終えて磐梯スノーDogsさんの店内に戻りました。

1スノー

寒さに強いハスキーのテラちゃんが玄関でお出迎えしてくれます。




ランチを注文して、お料理ができるまで室内ランで遊びました。

3スノー

パパとボール遊び♪



4スノー




5スノー




6スノー





7スノー

一人きりだとこんなに楽しそうに遊びます。




8スノー

ドッグランの中に置いてあったネットのケージにボールが入ってしまいました。




9スノー

自分で取れるでしょ。




10スノー

中に入るのは怖いらしく、前足でボールを手繰り寄せて取ってきました。




11スノー

得意そうな顔をしています。



ここまではいい子だったのですが、、、


12スノー

ミニピンのケンちゃんが遊ぼうってマリンのところに駆け寄ってきたら。。。




13スノー

ものすご~く吠えて追い返しちゃった。
ケンちゃんとは何度も会っているのに・・・。

マリンのブラックな一面が出てしまいました。



21スノー

マリンの洗礼を受けてびっくり顔のケンちゃんです。
ケンちゃん、脅かしてごめんなさいね。
ブラックマリンのスイッチが入っちゃったの。


ケンちゃんに限らずかわいいねって近づいてきた方々すべてに
そっぽを向いて離れていくかわいくない子。

人嫌い、ワンコ嫌いはいまだ健在です。



14スノー

この日のランチです。




15スノー

カフェにいたアンジーちゃんとヒロ丸くん兄妹。




16スノー

モンパパさんがいない間に勝手にウマウマを注文しているモンちゃん。




17スノー

ペットボトル1本飲み干して、おかわりの水を待っている健斗くん。





18スノー

外は雪が降り続いています。

午後の雪遊びは無理そう。。。




19スノー

モンパパさんのエアーおやつにひっかかったマリン。



20スノー

明日は大晦日。
2015年はあと1日で終わりです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する