2016-01-01 (Fri)

あけましておめでとうございます



2HN.jpg



新しい年が始まりました。

暮れにレジーナの森に行った時に、
ドッグコミュニティーハウスのミニフォトスタジオで
お正月用の写真撮影をしてきました。



衣装も貸してくれるんですよ。


3HN.jpg

2016年は申年なのでおサルさんの柄のちゃんちゃんこを着せてみました。
妙にちゃんちゃんこが似合う田舎娘のマリンです。





4NH.jpg

柄が小さくてイマイチインパクトに欠けますね。



では、これならどうでしょう。

5HN.jpg

おサルのマリンです。

これもまた似合ってるよ(笑




6HN.jpg

マリンのお尻もまっかっか♪


なんて、新年早々ふざけていてはいけませんね。



新しい年がみなさまにとって幸多き年となりますよう
お祈り申し上げます


楽しい1年にしましょうね。





1HN.jpg







おばあちゃんからクリスマスプレゼントに晴れ着をいただきました。

9HN.jpg 

慣れない着物を着せられてブスッとしているマリンです。





10HN.jpg

昨日のブログの写真の中の門松と一緒の写真を
晴れ着を持っていなかったので浴衣を着せて撮ったと母に言ったら
かわいそうにと買ってくれたのです。


馬子にも衣装でかわいいですね(親バカ)
レンジャースーツで雪の中を駆け回っているワンコとは別ワンコみたいですよ。

11HN.jpg



これからこの晴れ着を着て初詣に行ってきます。



今年もよろしくお願いします




                            8HN.jpg

          

             マリン マリンパパ マリンママ 


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する