12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-31 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

2015年も今日でさよなら。
今年最後の記事は少し前に行って来た事を書きます。



1aroma.jpg

この日はくみちゃんとHeart of WANにやって来ました。




2aroma.jpg

快晴天気でした。
オープンして間もなかったのでお客さんはマリン家だけでした。




3aroma.jpg

くみちゃんはお店に入るなり看板犬たちに歓迎されていました。




4aroma.jpg

マリンはその隙にワンコ台にちゃっかり落ち着いていました。




5aroma.jpg

そんなマリンを少し移動したら・・・?
マリンの体全体から湯気のようなものが・・・?!




6aroma.jpg

実は加湿器の蒸気でした。
こんな事をして遊んでいたら予約した時間になったので
マリンはシャンプー室に連れて行かれました。

1回は体験してみたかったホイップアロマ+Richシャンプーを今年最後に体験しました♪




8aroma.jpg

マリンがシャンプーしている間、私は看板犬たちと遊んだり写真を撮ったりしていました。
いつもマイペースの大夢臓くんです。




9aroma.jpg

私達が居る間に1回だけ出てきてくれたメリッサちゃんです。




10aroma.jpg

ここからは森蔵くんオンパレードです。




11aroma.jpg


12aroma.jpg


13aroma.jpg

お店に一番長く出てきてくれた森蔵くんです♪

愛くるしい表情が可愛かったぁー♪




14aroma.jpg

マリンのシャンプーが終わって出てきました♪




15aroma.jpg

マリンのご機嫌な顔を見てください♪




16aroma.jpg

いつになくサラフワ感が増したような感じがします♪

今年もいろんなことがありましたが
一年無事に過ごすことができました。

ブログ『やんちゃなパピヨンマリンの成長記録』も3年と2ヶ月休むことなく続けることが出来ました。
これも皆様のコメントや応援ポチッのおかげです。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。




17aroma.jpg

それでは皆様よいお年をお迎えください♪

マリンパパ・ママ・マリンより


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する