12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-03 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

初詣を済ませたマリン家はペットグッズショップへ行きました。

今年は初詣に時間がかかってしまったので
お目当ての福袋(このお店では福々箱といいます)が売り切れてないか心配でした。
開店時間の10時はとっくに過ぎています。

1hatsuuri.jpg

限定20個の販売なのでまだ残っているか心配です。




2hatsuuri.jpg

小型犬用の福々箱、ありました~♪



3hatsuuri.jpg

小型犬用はまだ数箱残っていました。
大型犬用、ネコちゃん用、うさぎさん用などもあるんですよ。



3000円のお買いものをすると1回はずれなしの抽選くじが引けるのですが、

4hatsuuri.jpg

マリン家が当たったのはE賞(ビリ)。
中身はお箸5膳でした。

今年もくじ運はないらしい・・・



5hatsuuri.jpg

お店でお友達のラブちゃん・アンジュちゃんファミリーにお会いしました。




6hatsuuri.jpg

やはり福箱がお目当てのようです。




7hatsuuri.jpg





8hatsuuri.jpg

中身が気になりますよね(笑
お店からまっすぐ家に戻りました。




9hatsuuri.jpg

今年は何が入っているのかな?




10hatsuuri.jpg

ウマウマも入っていると思うけど
マリンが食べられるものだといいね。




11hatsuuri.jpg

今年はこれだけ入っていました。
1万円相当の品物が入っているというのですが、、、



箱から出してみましょう。

12hatsuuri.jpg

箱から物を取り出すたびにマリンが中身チェック。


赤い三角の物はワンコ用クッションです。
マリンはこれが気にいったようで、、、



14hatsuuri.jpg

この上に乗ったまま動こうとしないのでその周りに中身を並べることに。





13hatsuuri.jpg

おもちゃやケア用品、おやつ等々いろいろ出てきます。




15hatsuuri.jpg

マリンの周りにこれだけ並びました。




16hatsuuri.jpg

並べる時、おもちゃがピーと鳴ったのを聞き逃さなかった。




17hatsuuri.jpg

パンダさんのピーピーおもちゃを咥えて持って行こうとしたので
取り上げて袋から出してあげました。



18hatsuuri.jpg

しばらくこれに夢中になって遊んでいました。




19hatsuuri.jpg

最後にすごい顔のマリンで失礼しました。


初売りの福袋。
必要ないものも入っているので得したのか損したのか微妙ですが
毎年お正月のお楽しみってことで納得しています。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する