2016-01-04 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

今年初めてのドッグランに行って来ました♪



1hturan2017.jpg

マリン家の地元では雪が全然見られないので
この日にオープンするスノーDogsに来ました。




2haturan2017.jpg

室内ランや屋外ランにはワンコ達がいっぱい来ていました。



オープン日に来ていたワンちゃんを紹介します。

3haturan2017.jpg


4haturan2017.jpg
ブレちゃってごめんね。


5haturan2017.jpg


6haturan2017.jpg


7haturan2017.jpg


8haturan2017.jpg
ブレちゃってごめんね。


9haturan2017.jpg


10haturan2017.jpg

こちらは室内ランの様子です。
みんな元気に走り回っていましたよ♪




11haturan2017.jpg

室内で走った後はレンジャースーツに着替えて
雪のある外のランに

広いランには大型犬達が遊んでいたのでフェンスで仕切られているランへ行きました。




12haturan2017.jpg

やっぱりここは雪遊びが出来ます♪




13haturan2017.jpg

私が作っている最中の雪だるまの上に上ってしまったマリンです!




14haturan2017.jpg

頭を作って乗せようとしているのになかなか退かないマリンでしたが・・・




15haturan2017.jpg

雪だるまが完成して喜んでいます。




16haturan2017.jpg

外にみんなが出てきました♪
よ~く見るとレンジャースーツを着たワンコがいっぱい♪




17haturan2017.jpg

雪上訓練開始♪




18haturan2017.jpg


19haturan2017.jpg

他のレンジャ-隊員も訓練を開始しています。
大夢臓くんも参加♪




20haturan2017.jpg

モカちゃんと森蔵くんは室内で大夢臓くんを応援していました。




21haturan2017.jpg

チェリーちゃんも遊びに来ました♪
チェリーちゃんは私達が戻ってきてから外に遊びに行きました。




22haturan2017.jpg

沢山の隊員がいて楽しく雪上訓練が出来た一日でした♪
飼い主さん達も井戸端会議をして情報収集していました。

それでは最後はマリンの雪上の激走写真で終わりたいと思います。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する