12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-05 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

お正月休み最後の日に家族で散歩に行きました♪



1ishiasobi.jpg

散歩に行った場所は石の彫刻の森広場です。




2ishiasobi.jpg


3ishiasobi.jpg

いつもと違う所を確認して何事もなかったように広場の方へ向かって行きます。




4ishiasobi.jpg


5ishiasobi.jpg

このところの暖かい陽気でスイセンも咲いていました・・・?
わんぱく広場に向って公園の中を走って行くマリンです。




6ishiasobi.jpg

残念。この日も子供達が遊んでいたのでアスレチック遊具では遊べませんでした!

なのでこの滑り台もどきで遊ぶことにしました。




7ishiasobi.jpg

結構長いコンクリートのすべり台です。




8ishiasobi.jpg

マリンは勇気を出して下りて行きました。




大丈夫?

9ishiasobi.jpg

途中まで歩いて下りて行ったマリンですが、、、



10ishiasobi.jpg


11ishiasobi.jpg

マリンの動きが何か変です?!

なんと!途中から急な傾斜をバックで戻ってきました。
なんと器用なマリンじゃありませんか♪
しかしその動きに私とママは大笑いしてしまいました・・・。
笑っちゃってごめんねマリン。



12ishiasobi.jpg

マリンひとりでは下りられなかったので私と一緒に
滑り降りることにしました。




13ishiasobi.jpg

しかしなかなか滑って行かないので少しずつ歩いて下りてきました。




14ishiasobi.jpg

時間をかけて下までたどり着きました。




15ishiasobi.jpg

この日も遊具で遊べそうもなかったので帰ることにしました。




16ishiasobi.jpg

冬休み明けの平日にまた来ようね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する