12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-06 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンを連れて近所のスーパーに買い物に行ったのですが、
車の窓からスーパーの近くにあるこの広場に気が付いて
急に騒ぎ出しました。

ハイハイ、ここで遊びたいってことですね。

1siminran

買い物だけで帰るつもりが急きょマリンの散歩タイムとなってしまいました。

本当は早く家に帰ってテレビを見たかったのに・・・




2siminran.jpg

1月になのに雪が降らなくて青空が広がっています♪
これじゃぁ新品のスタッドレスタイヤがもったいないねぇ・・・!




3siminran.jpg

ここは市民スポーツ広場です。




4siminran.jpg

渋々散歩に付き合っている私達の気持ちなんてお構いなしに
勝手に走り始めるマリン。


お正月、ご馳走を食べてゴロゴロしている私達に
「食べてばかりいないで運動しなさい」ということでしょうか。


5siminran.jpg


6siminran.jpg

パパはマリンのように走れないよ。




7siminran.jpg

マリンに引っ張られながら私も必死にマリンと走っています。




8siminran.jpg

私の走るスピードに合せて段々ゆっくりになってきました。




9siminran.jpg

激走から並足になってきました。
ママもつられて走っていましたよ。

でもこのくらいの運動では食べた分のカロリーは消費できないと思うよ。



10siminran.jpg

マリンはおやつの催促です。

自分だけずるい!!



11siminran.jpg

夕方、ばあちゃん、じいちゃん、くみちゃんが家に遊びに来てくれました。
ママが休みになってからずっと実家に行ってなかったので
マリンに会いたかったようです。
マリンもシッポをブンブン振って熱烈歓迎。

ばあちゃん達からお年玉をもらいました。

いつもありがとうございます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する