12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-10 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。

二本松市の岳温泉のカフェ「Heart of WAN」さんに行ってきました。
土曜日は新年初オープンの日でした。

長いお休みでしたね。

パパの用事があったので早めにお店に行きました。
マリン家1番乗り~♪
他のお客さんが来る前に一仕事できます。

1mona.jpg

マリンもお店の様子が変わったのに気が付いた?



2mona.jpg

外観はいつもと同じですが、




3mona.jpg

なんだか広々とした感じがします。
テーブル数も同じなんだけどなぁ~



5mona.jpg

大きなテーブルを窓際に持って行って小さなテーブルを奥に移したので
歩くスペースができたってことですね。



4mona.jpg

ワンコ達が歩きまわっても大丈夫だね。




7mona.jpg

ありがとう。多夢臓くん。
お客さんが来る前に一仕事しちゃうね。



6mona.jpg

お店には初売りの福袋が並んでいました。



8mona.jpg

薪ストーブに火が入り、お部屋の中は暖かです。




その薪ストーブの前に陣取って眠っているのは、、、

9mona.jpg

看板犬のモカちゃん(9歳)です。
まだ寝正月の気分が抜けないのかな(笑



10mona.jpg

パパは自分のハンドメイド製品の納品作業中です。




11mona.jpg

「Heart of WAN」さんのお店の中にはハンドメイド作家さんのコーナーがあります。




12mona.jpg

パパのお店「Mrin's Shop」もこの棚の中に並んでいるのです。
委託販売のお店です。
商品はレザークラフト作品です。
革を編んで作ったキーホルダー、ファッション首輪(チョーカー)、ウォレットロープなどです。

人気なのはチョーカーです。迷子札を取り付けられるようにできてます。


13mona.jpg

WANさんに行かれた方はちょっと覗いてみてくださいね。


ほら、マリンもお願いして。。。

14mona.jpg





15mona.jpg

お昼になったのでランチを注文しました。
モカちゃん、ちゃんとお手伝いしてますね。



16mona.jpg

マリンのおやつも買ったからね。




17mona.jpg

1月のランチメニューの中から、トマト味噌ドリアとパスタランチをチョイス♪
美味しくいただきました。




18mona.jpg

新しい看板犬のモナちゃんがあいさつに来てくれました。



20mona.jpg

コーヒーをいただいて帰りました。
モカちゃん、またね。


19mona.jpg

パパのお店「Marin's Shop」は「Heart of WAN」さんのお店の中にあります。








今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する