12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-14 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日はショッピングセンター方面にマリンとテクテク歩いて行きました。



1wanwan2.jpg

ブルースタジアム脇にある広場で一休み。
マリン家が通称ブルスタドッグランと呼んでいる広場です。




2wanwan2.jpg

マリンのいつものチェックが始まりました。




3wanwan2.jpg

チェック中にワンちゃんが来ました。
1回目のワンワンでこのワンちゃんはブルスタドッグランに寄らずに
スルーしちゃった。




4wanwan2.jpg

川沿いを戻って行ってしまいました・・・。




5wanwan2.jpg

次にやって来たのはシロサギさんです。
何処からともなく川沿いにく舞い降りてきました。




6wanwan2.jpg

それを見ていたマリンはまたまたワンワン吠えています・・・。
2回目のワンワンでした。




7wanwan2.jpg

その声を聞いてシロサギさんは飛び去ってしまいました。




8wanwan2.jpg

こうしてブルスタドッグランを独り占めしたマリンです。

そこでボール遊びの催促です。




9wanwan2.jpg

ボールを出して投げると一直線に追いかけて行きました♪




10wanwan2.jpg

ボールを投げる。
マリンがボールを咥えて持って来る。
また投げるの繰り返し。




11wanwan2.jpg

時には咥えたボールがマリンの口からポロリ・・・。
弘法も筆の誤りか。




12wanwan2.jpg

ボールを追いかけるマリン♪




13wanwan2.jpg

追かけている中で一番激しい写真です!




14wanwan2.jpg

遊び飽きたのかマリンがゆっくりボールを持って来たので遊びを終わることにしました。




15wanwan2.jpg

ボールを何回も咥えたのでマリンの胸の毛が汚れてしまいました・・・。

マリンもいっぱいボール遊びをして満足した散歩でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する