12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-15 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日の朝は冷え込みが厳しかったので
布団から出るのが辛かった。。。。



1yukisanpo.jpg

マリンは起きてきていつもの庭のチェックに玄関を出ました。



庭にうっすらと雪が積っていました。

2yukisanpo.jpg

この日の天気は午後から雪の予報でしたが・・・!
朝五時ごろから六時の間に降ったようです。




3yukisanpo.jpg

雪で冷たくなっているはずの石の上にもマリンは座っちゃいます・・・。




この雪は午前中に消えてしまいました。



4yukisanpo.jpg

アルバイトが終わってマリンを迎えに行った後、夕方散歩に行きました。
行った場所は翠ヶ丘公園です。

夕方は雪は降っていませんでしたが冷たい風が吹いていました・・・!




5yukisanpo.jpg

お花見広場の芝生は枯れて寒さが増す感じがします。




6yukisanpo.gif

広場を後にして五老山に向かう階段を駆け上がって行くマリンです。




7yukisanpo.jpg

途中の踊り場で一休みします。

私もつられて一気に上ってハァハァです。




8yukisanpo.jpg

ここでクロスフィルターを使っちゃいました♪
街灯の光がこんな感じに写ります。




9yukisanpo.jpg

五老山から南舘広場に下りてきましたが
散歩していたら暗くなってきたので南舘では遊びませんでした。




10yukisanpo.jpg

駐車場に戻る途中、翠ヶ丘公園でも梅が咲いているのを発見♪
こちらは白梅でした。




11yukisanpo.jpg

これからの時期の夕方散歩は時間が少ないので大変です。


昨日は夜になってからまた雪が降り始めました。
天気予報が当たったね。

今日は早めに出勤します。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する