2016-01-16 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

寒い日が続いていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
毎朝、暖かい布団から出たくなくて
ギリギリまで寝ているのは私だけでしょうか。


マリンはこんな感じです♪



1samuhiwa.jpg

マリンは起きて来ると必ずこのクッションの上へ♪




マリンさん、寛いでいるところ申し訳ありませんが着替えてください。
これからパパは仕事だからマリンはばあちゃんの所に行くんですよ。


2samuihiwa.jpg

着替えてもまたベッドの上に戻ってここから動きません。

お~い、そろそろ出発しないと仕事に遅れちゃうよ。



マリンを抱えて車に乗り込み、実家に向かいます。



実家でも自分のベッドにまっしぐら。

3samuihiwa.jpg

もう寝る体勢に入ってます。


くみちゃんに「暖かくなってから散歩に連れて行ってあげて」と頼んで
私はアルバイトへ。



ここからはくみちゃん撮影。


4samuihiwa.jpg

マリンにしては珍しく「散歩」という言葉に全く反応しなかったそうです。




5samuihiwa.jpg

カメラにはマリンの眠っている写真しかありませんでした。。。。


くみちゃん、散歩はどうしたの??

6samuihiwa.jpg

たまに起き上がって辺りの様子をうかがっては、



7samuihiwa.jpg

また、パタリと寝る・・・。


私の車のエンジン音に似た音がするたびに起きていたようです。
マリンはハリアーやママのリーフの音は分かるようです♪



8samuihiwa.jpg

熟睡中。




9samuihiwa.jpg





10samuihiwa.jpg

写真では太陽が出ていて外も暖かそうに見えますが、
冷たい風が吹いていて冷え込んでいるのです。



この日は午後になっても暖かくならず散歩には行かなかったようです。


寒い日は寝ているのが一番!!
って顔してるね。

雪のドッグランを楽しそうに走り回るマリンはどこに行っちゃったの?
寒いのは平気なはずなんだけどな。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する