12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-21 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。


凍った雪のせいで散歩もできないし公園でも遊べない。
(アルバイトも休み)

こんな日は、、、

1shampoo271.jpg

今年最初のシャンプーをしてもらうことにしました♪




2shampoo271.jpg

いつものトリミングサロンBuddyさんです。




3shampoo271.jpg

まずは爪切りからです。




4shampoo271.jpg

シャンプーしてから今回はハーブパックをすることにしました♪




5shampoo271.jpg


6shampoo271.jpg

出ましたマリンの濡れネズミ姿・・・。
早く乾かしてあげてください。




7shampoo271.jpg

スリッカーを使いながら乾かしていきます。




8shampoo271.jpg

段々濡れネズミが可愛いパピヨンに変身して行きます♪




9shampoo271.jpg

もっと早く乾かしたいのかマリンは体全体でブルブルしていました!!!




10shampoo271.jpg

な~んて、トリマーさんが丁寧にブローしてくれたんですよ♪




11shampoo271.jpg

ほ~らサラフワになったマリンさんです♪




12shampoo271.jpg

ボサボサになっていたマリンのイヤーフリンジやシッポの毛が
ストレートになっています。
これがいつまでもつことやら・・・?




13shampoo271.jpg

マリンはシャンプーが終わったのでこの笑顔です。




14shampoo271.jpg

クレートに入ってこれで帰れると安心しているマリンでした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する