12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-17 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

家族ででドライブに行きました。



1otukiran.jpg

ドライブの行先は白鳥さんが沢山集まっている場所です。

ママの話では通勤コースの田んぼに
いつも白鳥が20~30羽いるとか。。。





ところが、、、


2otukiran.jpg

白鳥さんが集まっているはずが1羽もいませんでした。
ここの田んぼは白鳥さんがいつでも来られるように水を入れているんですよ。

白鳥が集まっているのは朝か夕方に限られるようです。
こんな近くで白鳥が見れたらマリンは喜ぶだろうな。


白鳥に会えなかったのでこの近くの無料ドッグランに行くことにしました。
ドッグランは郡山ウエストパークの敷地内にあるはずなんです。


3otukiran.jpg


道路から見えない場所にあるのであまり知られてません。





4otukiran.jpg

捜索を開始してこの看板を見つけました。
看板の下の方に探していた文字が♪
あったぁー♪
直ぐ近くじゃないか。

建物の中の職員に声をかければ自由に使っていいのです。


5otukiran.jpg


アジリティーも何種類か設置されています。




6otukiran.jpg

マリンとハードルの練習をしました。




7otukiran.jpg

いいぞーマリンその調子♪




8otukiran.gif

今度は連続写真でどうぞ・・・?!




9otukiran.jpg

3台目はチョット高くて何度も挑戦しましたが
飛び越すことは出来ませんでした。




10otukiran.jpg

次はトンネルだよ。
これは完璧にクリアしましたよ♪




11otukiran.jpg

3つ目のアジリティー平均台は何度やってもマリンはこんな状態で拒否。
どうしてもこれは嫌だったようです。




12otukiran.jpg

あれっ!見覚えのあるワンちゃんが来ました。
去年の10月に磐梯スノーDogsさんで会ったメンディくんじゃないですか♪
その時の磐梯スノーDogsさんの記事はこちら←ポチッ
メンディくん、元気に遊んでいましたよ。




13otukiran.jpg

メンディくんファミリーのおにぎりくんです。
芝生の上をゴロゴロして服にいっぱい芝生を付けてママに怒られていました。




14otukiran.jpg

続いてラブラドールのピノコくんとドンくんも仲良くじゃれあっていました。




15otukiran.jpg


16otukiran.jpg

他のワンちゃんも次々と遊びにきました。




17otukiran.jpg

またまたワンちゃんがやって来ました。
まるでフレンチブルドッグのオフ会のようになりました。




18otukiran.jpg

白鳥さんには会えませんでしたが
たくさんのお友達と遊ぶことができました♪





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する