12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-18 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日は家族でレジーナの森に行きました。



1jiina7.jpg

朝からマリンはソワソワしながら玄関で待っています。




2jiina7.jpg

そんなマリンに急かされてレジーナの森の入口に到着。
去年は道路は圧雪だったのに今年は日陰にしか雪はなくて
走り易かったですよ。(私は横滑りもなく刺激がありませんでした・・・)




3jiina7.jpg

レジーナの森にも雪は余りありませんでした。
去年はこんな感じでした・・・去年←ポチッ




4jiina7.jpg

マリンは雪が残っている所を見つけてテンションUP♪
このジャケットでは毛が汚れそうだったのでミドレンジャーに変身しました。



5jiina7.jpg

小型犬のドッグランも陽が当たる所は地面が見えてしまっています・・・。




6jiina7.jpg

雪がある所にボールを投げて遊びました♪

ダイジェストでどうぞ・・・♪




7jiina7.jpg

ボール遊びをした後はジーナちゃんに会いにドッグコミュニティーハウスへ
レイクレジーナの湖畔を散歩しながら向かいます。




8jiina7.jpg

みんなでブラブラしながら到着♪




9jiina7.jpg

「外出中」・・・ジーナちゃんはいませんでした。
しばらく経って遠くの方からジーナちゃんが戻って来るのが見えました。




10jiina7.jpg

テラスでジーナちゃんとご挨拶♪




11jiina7.jpg

ジーナちゃんがマリンに何やら耳打ちしています。

その後の写真がこれです♪
何を話したのかな?




12jiina7.jpg

テラスで写真を撮っているとコミュニティーハウス内の飾り付けが進んでいきます。

今年でジーナちゃんも7歳になりました♪




13jiina7.jpg

主役も着替えて・・・?!
着替えてじゃなくてタスキを付けリボンを付けてもらって準備完了です。




14jiina7.jpg

室内で始めはビンゴ大会からお誕生会が始まりました。
ジーナちゃんもビンゴ大会を見ています。




15jiina7.jpg

ママは2番目にビンゴになってプレゼントをGET♪
私は最後になってしまいました。
今年も運がないのかな?!




16jiina7.jpg

ここで持って行ったプレゼントをジーナちゃんへ渡しました。




17jiina7.jpg

プレゼントを貰った後の1回目の写真撮りが始まりました。
ジーナちゃん何処を見てるの・・・?

そうか♪
ケーキが食べたいんだね。
お誕生日だもんね。




18jiina7.jpg

誰ですか?まだケーキを見ている子は・・・。
何とか写真が撮れました。

今年は参加者が少なかったようです。




19jiina7.jpg

美味しそうに食べていました。




20jiina7.jpg

参加者もケーキのお裾分けをもらいました♪




21jiina7.jpg

お誕生会が終わってテラスでもう一度集合写真を撮ってお開きになりました。

ここでビックリ。
ジーナちゃんを軽々持ち上げるレジーナのスタッフさん、力持ち~!♪

最後にジーナちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する