12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-20 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

一昨日のドカ雪にはビックリしました!



1yukibousi.jpg

この雪でアルバイトもお休みになりました♪
そこでマリンと散歩に翠ヶ丘公園へ出掛けました。




2yukibousi.jpg

一晩経って積もった雪は凍って固まってしまいました。
マリンが歩いても足跡がつきません。
マリン、滑るから気を付けて歩くんだよ。


南舘広場に向います。




3yukibousi.jpg

油断しているとマリンの足元がズボッと入ってしまいます。




4yukibousi.jpg

広場の手前はこんな状況でとてもマリンが歩ける状態ではありません。




5yukibousi.jpg

私が抱っこして広場まで連れて行きました。




6yukibousi.jpg

雪が積もっているのでいつのチェックする場所は下の方になっているので
マリンは頭を突っ込んでいます。




7yukibousi.jpg

散歩するには良い天気でしたがとにかく歩きづらかった・・・!
広場の植木も雪帽子を被っています。




8yukibousi.jpg

そこで雪帽子の上にマリンを乗せて写真を撮っちゃいました。
マリンを乗せても雪が崩れることはありません。




9yukibousi.jpg

ズラ~と雪帽子が沢山並んでいます。




10yukibousi.jpg

南舘広場もこんな状況で走ることが出来ませんでした・・・。




11yukibousi.jpg


12yukibousi.jpg

私が歩くとズボズボと入って歩きづらかった。




13yukibousi.jpg

走ったりして遊べないので帰ることにしました。

しかしマリンはこんな恰好で両足を突っ張ってリードを引いても歩きません。
また抱っこですか?マリンさん。




14yukibousi.jpg

歩いた距離は少なかったのですが雪で歩きづらくて疲れてしまいました・・・。

もう少し雪が解けたら方散歩に来ようね♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する