12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-23 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

アルバイトは午前中だけだったので、午後はマリンとドライブ散歩に行きました。



1fureaiurutora.jpg

何処にドライブ散歩に来たかと言うと・・・。




2fureaiurutora.jpg

釈迦堂川沿いにあるふれあいロードに来たのでした♪
ふれあいロードの植え込み文字の上に雪がまだ残っています。




3fureaiurutora.jpg

散歩中にマリンが見つけてしまった・・・!
スズメさんが食事中でしたがマリンの気配を察知したのか逃げてしまいました。




4fureaiurutora.jpg

釈迦堂川では河川工事が行われていました。
水の中での作業は寒そうでした!




5fureaiurutora.jpg

マリンは相変わらず雪の上をわざわざ選んで歩いています。
河川敷はまだ沢山の雪が残っていて散歩は出来そうにありません。




6fureaiurutora.jpg

アルバイト帰りだったのでサンダルでした・・・。
これで雪の中に入ったらビショビショになっちゃうからね。




7fureaiurutora.jpg


8fureaiurutora.jpg

マリンは河川敷まで下りて行きました。
リードはMAXまで伸びて行きました。




9fureaiurutora.jpg


10fureaiurutora.jpg

マリンが戻ってきてくれました。




11fureaiurutora.jpg

帰りは須賀川アリーナに寄ることにしました。
風が強くなってきました。




12fureaiurutora.jpg

アリーナの広場の雪の上をマリンは爆走して散歩を終了です。



あ!そうそうヒーローさんがまだ登場していませんでしたね・・・。



それでは登場していただきましょう♪

13fureaiurutora.jpg

ジャ~ン♪

ヒーローさんはウルトラマンさんでした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する