2016-01-25 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

24日は北陸や西日本を中心に雪が降り、風が吹き荒れたようですね。
マリン地方の寒波はそれ程でもありませんでした。



1dakeasiyu.jpg

寒波にも負けずドライブで二本松までやって来ました♪
岳温泉に用事があったからです。
その用事の前にこの鏡ヶ池に立ち寄りました。
雪がいっぱいあって楽しそうなマリンです♪




2dakeasiyu.jpg

それじゃ鏡ヶ池一周の散歩に向かいます。




3dakeasiyu.jpg

池の三分の一まで来ると休憩所があるのでいったん休憩しました。
雪の上を歩くのは結構疲れるのです・・・。




4dakeasiyu.jpg

別にマリンを邪魔しているのではありませんよ。
道幅が狭いだけです。



5dakeasiyu.jpg

先頭になったと思ったマリンですが行く方向が違いました。




6dakeasiyu.jpg

行くところはあの東屋までです。




7dakeasiyu.jpg

東屋の先の池の上にあるテラスデッキまで行きました。




8dakeasiyu.jpg

テラスデッキから無事にママの所まで戻ってきました。




9dakeasiyu.jpg

池を一周するとなかなかの運動量になりましたが、
気温が低いので体は直ぐに冷えてしまいます。

この近くにはそんな冷え込んだ体を暖かくしてくれる場所があったはず・・・?♪




10dakeasiyu.jpg

その場所に向かって桜坂を上って行きました♪




11dakeasiyu.jpg

しばらく歩いていくとありましたよ♪
『岳温泉足湯』が湯気を上げて私達を待っていました♪




12dakeasiyu.jpg

冷えた体が溶けて行きそうです。

しばらく暖まりました♪




13dakeasiyu.jpg

足湯を出ると私の足が真っ赤になりました。




14dakeasiyu.gif

マリンも雪の上を歩いて肉球が冷たくなっていたので
お湯を手ですくって足にかけ足湯気分を味あわせました・・・♪




15dakeasiyu.jpg

足湯で冷えた体を暖めてこの日の散歩は終了しました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する