12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-26 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

鏡ヶ池の周囲を散歩した後、
Marin's Shopの商品納品のために
Heart of WANさんへやって来ました。



1hw124.jpg

WANさんの外のドッグランにはまだ雪が残っていました。




2hw124.jpg

Heart of WANさんの前で1枚♪




3hw124.jpg

WANさんに来るといつもマリンが居る場所に先客が・・・。
つむぎちゃんじゃありませんか♪




4hw124.jpg

つむぎちゃんの首には先日Marin's  Shopで注文していただいたチョーカーが。。 。
早速首に着けてくれてありがとう♪
リボンのチャームも似合ってるよ♪




5hw124.jpg

つむぎちゃんは時々のマリンママのちょっかいににも動じずに寝ていました。
よほど眠かったに違いありません。



6hw124.jpg

マリンが行った時にお出迎えしてくれたワンコ達です♪




7hw124.jpg

この日はファッションチョーカー5本を納品しました。
色々あるので『Marin's Shop』を見にWANさんに来てくださいね。




8hw124.jpg

納品を終わってからマリンと外のランへ遊びに行きました。

その前に準備体操だよ・・・私の。




9hw124.jpg

まずは足を慣らしてからね。
ランの新雪の部分をマリンが走り易いように踏み固めました。




10hw124.jpg

マリンは我慢できずに先に行ってしまいました・・・!




11hw124.jpg

それでも私が踏み固めていると後を付いてきました。




12hw124.jpg

固めた道で私が戻って来るのを待っています。




13hw124.jpg

終わったから雪玉遊びをしよう♪




14hw124.jpg

マリン雪玉見なくて大丈夫・・・?




15hw124.jpg

マリンそこは固めた道じゃないよ!




16hw124.jpg

この嬉しそうな顔を見てください♪




17hw124.jpg

パパの納品も済んだしマリンもランで楽しく遊べたドライブでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する