12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-27 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

空港公園に来ました。
日本庭園まで散歩します。



1yukiusagi.jpg

エアフロントエリアに到着して緑レンジャーに変身♪
雪が降っていないのでフード付きの紫レンジャースーツの出番はありません。



2yukiusagi.jpg

マリンは散歩前のブルブル開始です。




3yukiusagi.jpg

準備完了♪




4yukiusagi.jpg

福島広場は雪でタイルの模様が見えなくなっていました。




5yukiusagi.jpg

そんな広場に下りてきました。
飛行機のオブジェの前で1枚♪




6yukiusagi.jpg

歩き出してすぐにマリンの後ろに何か見えます。
何ですかあれは?

近寄って見るとジャガイモでした。
何故ここにジャガイモが?




7yukiusagi.jpg

紅葉広場に移動して来ました。
ここも雪で地面が見えません。
そんな雪の上をマリンは走り回っていました♪




8yukiusagi.jpg

しばらくするとマリンは一歩も動かなくなっちゃいました・・・?




9yukiusagi.jpg

私が近くまで行くとまた走りだしました。
かまって欲しかったようです。




10yukiusagi.jpg

マリンもうすぐで目的の場所だよ。
門が見えてきたよ。




11yukiusagi.jpg

庭園の入口の門までやって来ました。
通ってきた道は凍っていてかなり滑りました。




12yukiusagi.jpg

雪つりのおかげで松の枝には雪がありません。
庭園の池も凍っていました。




13yukiusagi.jpg

東屋で休憩しようと入ったらこんなのが置かれていました♪

小さな可愛い雪だるまさんが4個と後ろは何かな・・・?




14yukiusagi.jpg

誰が作ったのかこれまた小さな雪ウサギさんがテーブルの上に置いてありました♪




15yukiusagi.jpg

帰りは雪かきがしてある庭園脇の竹林前を通って戻って来たので滑りませんでした。




16yukiusagi.jpg

小雪が降る中の散歩でしたがチョット心が癒される散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する