2016-01-29 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

寒い寒いと言っていましたがこの日は違っていました・・・♪
くみちゃんにカメラを渡して撮影を依頼して仕事に行きました。。



1daree.jpg

私がアルバイトに行くときには氷点下でしたが
日中はポカポカ暖かく、日向ぼっこ日和になっていたようです。



そんな実家の出来事です。




2daree.jpg


3daree.jpg

マリンは初めはうたた寝していましたが、
しばらくして本格的に寝てしまったようです。




4daree.jpg

起きてからくみちゃんとこのぬいぐるみで遊んだみたい。




5daree.jpg

マリンは前足の上に物をのせると固まってしまいます・・・!




6daree.jpg


7daree.jpg

このぬいぐるみは気にいったようでこんな表情をしていました。




8daree.jpg


9daree.jpg

くみちゃんはこんな事も・・・

マリンは嫌がらなかったようです。




10daree.jpg

くみちゃんはお昼近くになったので昼食の用意に台所へ。。。
マリンは一人ぼっちになったので再び寝てしまったそうです。

実家では眠っていることが多いので眠り姫と呼ばれています。
くみちゃんに撮影をお願いすると寝ている写真ばかりです。


11daree.jpg

マリンが起きたのはくみちゃん、じいちゃん、ばあちゃんが
お昼ご飯を食べている時だそうです。




12daree.jpg

みんなの食事が終わってからマリンにおやつをあげたそうです。
ばあちゃんがお手、やおかわりを言うとマリンはもの凄い速さで
お手、おかわりを連続で行ったようです。




13daree.jpg


14daree.jpg

ご褒美のフードを貰って食べました。
食べる時だけはしっかり目が覚めているようです。


ポカポカ暖かくていつもマリンが居る場所は暑いくらいだったのですが
日がな一日ここに居たそうです。

眠り姫マリンでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する