12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-30 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

ふと思ったのですが・・・日が長くなりましたね♪



1yukidoke_2016012720425721d.jpg

アルバイトから帰ってきてもマリンと遊べる時間が長くなりました♪
これで夕方5時頃なんですよ。




2yukidoke_20160127204257ed1.jpg

マリンは庭を走り回っています。
それもそのはずです。


2週間前の庭は、、、

3yukidoke_20160127204258c35.jpg

こんな状態でした。







4yukidoke_20160127204258820.jpg

27日になってようやく雪が解けて庭の地面が見えました。




5yukidoke_20160127204258767.jpg


6yukidoke_201601272042593b7.jpg

久しぶりに庭で遊ぶことにしました。




7yukidoke_2016012720435041e.jpg

投げたふりをするとマリンはそちらの方向を向きます。




8yukidoke_20160127204351afb.jpg

投げた気配がないので私の持っている石を真剣に見つめています。




9yukidoke_20160127204351474.jpg

投げた石を見つけるとホリホリ開始・・・!




10yukidoke_20160127204352723.jpg

砂利の上にいってしまった石を探すマリン・・・?!




11yukidoke_201601272043524f1.jpg

手前に投げてあげると今度は分かったようで投げた石を発見♪




12yukidoke_20160127204353c62.jpg

嬉しそうに私の所まで持って来てくれましたが写真がブレブレでした・・・。




13yukidoke_20160127204413d2e.jpg

夕方は日が長くなったのでマリンと散歩に行ける回数が増えそうです♪




ところが!!

15yukidoke_20160129200230175.jpg 

昨日また雪が、、、。



午前中から雪が降り出してみるみるうちに庭が白くなっていきました。


16yukidoke_20160129200231dcf.jpg 

この雪は1日中降り続きました。


今朝は辺り一面銀世界に戻ってしまいました。

17yukidoke.jpg 

今日はこれから1泊でお出かけです。
1月27日が私の○○歳の誕生日だったので
ママが那須高原のお宿を予約してくれたんです。

多分那須も雪景色。
マリンと外で遊べないと思いますがのんびりお宿で寛いできます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する