12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-01 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

この日マリン家が泊まったお宿はこちら。

1nasu2_20160131162542092.jpg

イマジンドッグスさんです。

こちらに泊まるのは3回目。
1回目はブログを始める前の2010年1月。マリン生後6カ月の時。
2回目は2011年1月。マリン1歳半の時。
いずれもパパの誕生日をお祝いした思い出の宿です。

これをマリン家の恒例行事にしようと思っていたところ、
翌年の1月に私の父が亡くなり、立ち消えになっていました。
お向かいの同系列のレストラン「ペニーレイン」には頻回に行っていますけどね。


2nasu2.jpg

5年ぶりのイマジンドッグスさんです。
前と変わらぬロビー。
ウエルカムコーヒーが準備されています。



9nasu2.jpg

ロビーの奥が半個室のお食事処です。


3nasu2_20160131162544aec.jpg





4nasu2_2016013116254452b.jpg

ウエルカムコーヒーを飲んでいると看板犬達が代わる代わる挨拶に来てくれます。




6nasu2_20160131162545192.jpg

ロビーから庭のドッグランに出られるのですが、、、




7nasu2_20160131162626f41.jpg

こんな状態です。
レンジャースーツに着替えないと遊べないね。



8nasu2_20160131162626746.jpg

不満そうなマリンです。

朝の雪かきで疲れたパパは、お風呂に入って少し眠りたいんだって。
お部屋に戻りましょう。


20nasu2_20160131173009b7f.jpg

マリン家のお部屋は2階のスイートルームです。



10nasu2_20160131162627039.jpg

リビングルームと、




11nasu2.jpg

寝室にバス、トイレ付。




12nasu2_20160131162628a0c.jpg

ベッドの上にワンちゃんが乗ってもいいように
革のベッドスプレッドがかけてあります。

マリンは持ってきた自分のベッドで眠ってね。


、、、、って言ったのに。。。

13nasu2_20160131162627925.jpg

パパと一緒に寝ちゃった。
ママはどこで眠ればいいの?



15nasu2_20160131162705a73.jpg

夕飯前に外散歩に行きました。




16nasu2_20160131162706b56.jpg

シュッレッグみたいだね。




17nasu2_20160131162706714.jpg

ドッグランでも遊びました。


お腹を空かせてお待ちかねの夕食に臨みます。


18nasu2_20160131162707d86.jpg



ということでもう1回続きます。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する