2016-02-02 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


1泊旅行なのに3日間引っ張りました。

イマジンドッグスさんの夕飯は7時から。
レストランは家族ごとに壁で囲われているので
他のワンちゃんと顔を合わせることはありません。

1nasu3_20160131193731bc4.jpg

テーブルに顎を乗せたりしてお行儀が悪いですよマリンさん。




2nasu3_20160131193731797.jpg

最初にサラダとオードブルが出てきました。
オードブルはスモークサーモンのマリネとラタトュユのブルスケッタ、
鴨スモークバルサミコソースの3点盛り。




3nasu3_20160131193732696.jpg

マリンは先にお部屋で食べてきたでしょ。
これはパパとママのご飯ですよ。



4nasu3_20160131193732efc.jpg

コーンスープ。
パパはマリンにガン見されて食べにくそう。



5nasu3_20160131193733655.jpg

ヒラメダイとオマール貝のレモンバターソース。




6nasu3_20160131193734e03.jpg

チキンのブイヨンとろみソースかけ。

このころからお腹がいっぱいになってきました。



留めのメインディシュは

7nasu3_201601311938144fd.jpg

ボリューム満点のポークスペアリブとライス。



8nasu3_20160131193814bdd.jpg

お肉が出てきたときのマリンのうれしそうな顔。
自分のじゃないのに・・・。

私もパパも全部食べきれませんでした。



9nasu3_20160131193815d03.jpg

デザートは別腹でしたけどね。
前回来た時はパパをびっくりさせるためにバースデーケーキを
内緒でお願いしたのですが、とても食べられなかったので今回は省略。



10nasu3_20160131193815650.jpg

おまけにお夜食にどうぞとペニーレインのパンを持たされました。
当然夜食に食べられる隙間がお腹になくて
お持ち帰りとなりました。


貸切風呂に入って早めに就寝。


14nasu2.jpg 

マリン、ベッドの使い方間違っているよ。
この後、マリンのベッドをどけて2人と1ワンで川の字になって寝ました。






翌朝、マリンとパパは散歩に出掛けました。

11nasu3_2016013119381685d.jpg


道路の雪はすっかり解けましたが
周りには雪かきで集められた雪が大量に山積み。



12nasu3_20160131193816ab3.jpg

昼間はあんなにお客さんで賑わうペニーレインも
静に開店の時を待っています。




13nasu3_20160131193858a18.jpg

イマジンドッグスガーデンのドッグランもしっかり門が閉まっています。




14nasu3_20160131193859999.jpg

8時になるとお客さんがパンを買いに続々とやってくるはず。



イマジンドッグスさんの朝食は8時半から。


昨夜と同じ席に座るとまず飲み物を何にするか聞かれます。



15nasu3_201601311938599eb.jpg

飲み物と一緒に運ばれてきたのがこの大量の焼きたてパンが乗った大きなお皿と
白いフレッチェンというパンが4個乗ったお皿。
ここから食べたいパンを選ぶのではなく全部マリン家の分なのです。


そして、

16nasu3_20160131193900e21.jpg

パスタやガーリックライスが乗ったワンプレート。
これがひとり分です。

ワンプレートに乗っている料理だけでお腹いっぱいです。

テーブルにビニール袋が置いてあるので
それにパンを全部入れてお持ち帰りしました。




17nasu3_2016013119390046f.jpg

居心地がいいのでずっとここにいたかったのですが
チェックアウトの時間になりました。




18nasu3_201601311939012e6.jpg

帰り際にスタッフさんが家族写真を撮ってくれました。
スタッフさんにプレゼントもいただきました。

いつもありがとうございます。
お世話になりました。



雪のせいでマリンと遊べるような場所には行けませんでしたが
お店を数軒回ってから帰りました。




19nasu3.jpg

パパがこれを気に入ったのでプレゼントに購入しました。

枯葉に小さな雀さんが2羽。
枯葉が本物そっくりに見える焼き物です。




20nasu3.jpg

鳥好きなマリンのためだったりして。


パパ、お誕生日おめでとう。
これからも私達をいろんな所に連れていってくださいね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する